2014年9月30日火曜日

これで終了します


このブログをご覧くださり、ありがとうございました。
これで終わります。次回のブログをお楽しみに。



(まめカメラマンが撮ってくれた手のひら上で賛美している図)


2014年9月29日月曜日

プレイバック・コンサート映像

風のひびきミニコンサートの映像はこちらです。是非、ご覧下さい⇒ http://www.ustream.tv/recorded/53252718


ゴスペルの祝福

1年半以上、足腰わるいため礼拝出席できていない母。
今日はデイサービス「てとて」のコンサートで賛美(ゴスペル)を聴くことができ、本当に良かった!
ジーーンときた。
と言って喜んでいました〜^_^♪♪
3回目のコンサート、感謝します!

Naomi

風のひびき2集から

平日礼拝が始まりました。ほとんど2集からです!

Noriko

平日礼拝

PC に打ち込みしています
礼拝は2時からです

ささき

刺繍のよう

とりの絵を良く見たら
刺繍のようでした

ささき

テキパキ作業

今日は三人でしたが
準備、片付けと短時間でします

準備中

7月から三度目
なんと毎月29日です(*^o^*)

Yurika

着きました

かわいいストッパーがお出迎え

プログラムの確認中

まだ時間があるので、流れの確認しています!細かいところもチェック!

Noriko

南区に入りました

もうすぐです
近いです
都市高速の下を走っています

Yurika

合流しました

サニーで待ち合わせ
無事合流して、てとて三宅に向かいます
Yurika

コピー

ファミマで楽譜コピー中

ささき

てとてに向かいます

サニーでゆりかさんと合流

ささき

あっ!

ゆりかさんが来た!

Noriko

これは、いい!!

700mlで100円です!持ちやすいし、リーズナブル。
Noriko

待ち合わせ場所

ちょっと早めに着きました!!聖書読もうと思っているのですが…

Noriko

プログラム

こんなメニューを用意してます!
声が出ますように。
Noriko

おはようございます

青空です!
今日のてとてのゴスペルコンサート祝福されますように!!

Naomi

2014年9月28日日曜日

ミュージックシティ天神!

そうだこの時期でしたね!
私たちもショッパーズのところで出演したことありました♪

Naomi

天神北路上ライブ

今日も歌いました^ ^
募金もしてくださいました♪♪

Naomi

ティーパーティー

みんなで楽しく頂きました〜!

もう一つ!

絵の才能

今回も子どもたちプラス高校生が看板を描いてくれました。

プレイバック・風のひびき

最後に会場にいる方々全員で歌いました。(^O^)/

(≧∇≦)

今日は豪勢ですよ〜♪♪

永遠に続く道を 🎶

スィートインセンス

永遠に続く道を

爽やかな歌、爽やかな歌声です

Yurika

いつくしみはいつの日も

リジョイス、しみじみ染み渡ります
*\(^o^)/*

逆子が治ったお話し

ささきさんのお孫さんが逆子だったのに、祈ったあと、治ったお話しです。

子どもたちのゴスペル

神様とじいちゃんという曲です。
かわいいです*\(^o^)/*

司会です

今日の司会のささきさん

スタンバイ

シャッターチャンスを逃しません!
ノリコ

聴衆のみなさん

始まりまーす

小須田牧師の挨拶で始まりました。
ノリコ

まめカメラマン

手慣れたもんです。
ノリコ

もうすぐ!

片付けてます。

ノリコ

絵を

子供たちが書いてくれます

あと5=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?=

で始まりまーす!

Naomi

練習も

ゆりかさんがきました
練習します

ささき

CSです

ティーパーティーのお茶を先にいただいています(*^o^*)
Yurika

チェック

コンサートでは
CS メンバーで
神さまとじいちゃんを歌います

ささき

天の故郷にあこがれて

特別賛美のwith
天の故郷にあこがれてを歌います
約束のいのちの冠を受けよう〜

ささき

調整中

MC担当、急いで調整の様子。
真剣な眼差し。

Noriko

打ち合わせ!

第二礼拝前に、大急ぎで打ち合わせます!
Noriko

@篠栗

この間雨でしたが篠栗にライブに行った時の図。
今日は奏楽、よろしくお願いします!
Noriko